不定期更新?

きまぐれブログ



PageTop

どうもお久しぶりです

いろいろありまして、またやり直すことに(泣)



今度からここ数年にあった事を文章にしていこうかな。

また、誰かが来たときに見られるように......

需要はないと思いますが、よろしくお願いしまーす


PageTop

どうもです

なんとか生きています。

今は就職活動中です。

がんばりたい。

みなさんもがんばってください

PageTop

くそおおおおおおおおおおおおおおおお

まだだ。
まだ諦めるわけにはいかない。

くっそおおおおおおおおおおおおおお!

PageTop

あっ、おひさしぶりです。

俺の友もみんないつの間にかブログ消してしまってました。

もうメイプルストーリーやっていたころがかなり昔になってしまいましたね~。

この前公式サイトみにいったらビッグバンとか200レベル以上とかびっくりしましたね。

浦島太郎状態ですよ(実際に見に行ったわけじゃないですが)

あぁ~、今じゃ早起きも辛いですが、あのころみたいに早起きしてゲームしたいなぁ。

いや、あのときげーむしたからいまべんきょうしてるのか。

ハハハ

PageTop

生存報告

疲れた・・・・。

底辺高校から公務員なんてきびしいってもんじゃないね!

まぁいま頑張ってるからどこか公務員入りたい。

今年就職できたらいいなぁ

PageTop
